スタッフブログ
Staff Blog

村上建設 ♪クリスマス準備♪

  • #できごと
  • #解体現場

こんにちは(^^♪

 

クリスマスも1ヶ月後になりましたね♪

 

 

「あんしん解体」の村上建設

 

 

★ 初 ★ クリスマスイルミネーション

 

 

 

準備段階からウキウキ・ワクワクしますよね!!

 

村上社長も楽しそうにデコってます(笑)

 

あんしん工事 村上建設

 

解体工事 村上建設

 

村上社長は、

 

 

スタッフや歩いている方々にもクリスマスを楽しんでもらいたい!

 

 

という気持ちで色々考えてくれています(^^♪

 

そして、玄関をキレイにすることで運気も上がるようなので一石二鳥ですね♪

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

さて、

 

11月に完工となりました解体工事現場のご紹介をしたいと思います!

 

 

市原市 木造及び軽鉄・鉄骨複合家屋 62坪 解体工事

 

 

7月に解体ホームページから反響を頂き、解体工事のご成約・完了の流れになりました。

こちらの物件は、石綿含有建材を使用している可能性があったため試験を実施しました。

思っていたとおり、石綿が含まれておりました…

確実に解らない場合は、試験を実施しご報告も含めて作業しますので

 

ご安心ください!!

 

【着工前】

木造家屋解体工事 千葉

千葉 木造家屋 解体

 

【施工状況】

アスベスト 解体 千葉

↑天井の内装材をはがすと吹付が出てきたました。

石綿(アスベスト)の様子が解ります(@_@)/

 

 

木造解体 千葉

 

【完工】

千葉 解体工事

 

千葉 木造解体

 

明日から、12月となります。

 

寒さが一段と厳しくなりますので身体に気をつけお過ごしください(^^)/

 

村上建設は平成30年の残り1か月

 

 

皆さまに「ありがとう」と言って頂けるよう

 

「あんしん」をお届けできる工事を行っていきます!

 

 

平成31年に増税がありますので、

解体工事・外構工事・土木工事・舗装工事をお考えの方は、

早めに見積もり依頼をして下さい。

そして、安心できる業者選定をできる期間を

設けることをおススメします(^-^)

そして、 

その機会に皆さまと関わっていける

解体会社 村上建設 でありたいと思います。

 

では、次回のブログまで♪

 

事務の小川サチエでした(^^♪

 

 

 

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook