スタッフブログ
Staff Blog

村上建設~公共舗装復旧工事完了~

  • #公共工事現場
  • #土木現場

こんにちは!事務の小川です!

 

 

1月もあっという間に終わりですね…早い(>_<)

そして寒さも厳しくなってきましたね…
皆さまは体調は崩していませんか?

我が家は、男の子2人が連日熱を出し…インフルエンザ??
ドキドキ( ;∀;)

 

 

↓ ↓ ↓

インフルエンザ反応なし!

一安心(^-^)な1週間を過ごしました…

 

 

皆さまもお気をつけください!

 

 

佐倉市発注 舗装復旧工事

昨年より佐倉市畔田地先の舗装復旧を
佐倉市発注で施工し、完了いたしましたので報告させて頂きます(‘◇’)ゞ

 

道路舗装復旧工事 千葉
↑既設舗装版を舗装切削機で撤去します

土木工事 千葉
↑既存舗版を撤去し、4tコンバインドローラにて転圧しています

公共工事 千葉
↑既存舗装版撤去転圧完了後、路盤材を敷設し
4tコンバインドローラーにて転圧します

千葉 道路復旧工事
↑アスファルト乳剤をディストリビュータにより均一に散布します

舗装工事 千葉

土木工事 千葉
↑アスファルト合材を敷均し、マカダムローラ・タイヤローラで
平坦に締め固めます

区画線設置 千葉
↑区画線設置状況

以上にて、舗装復旧工事完了です。
こちらの路線は、片側交互交通規制で施工させて頂きました。
近隣の皆様のご理解ご協力があってこその公共工事だと思います。
本当にありがとうございました。

では、着工前と完成の写真です!

 

千葉 舗装修繕
(着工前➀)

千葉 舗装工事
(完工➀)

舗装復旧工事 千葉
(着工前②)

舗装工事 千葉
(完工②)

舗装工事 千葉
(着工前③)

道路修繕 千葉
(完工③)

千葉 舗装工事
(着工前④)

千葉 道路修繕
(完工④)

民間工事から公共工事まで

 

皆さまに「あんしん工事」をお届けさせていただきます!

 

また、駐車場工事や歩道切下げ工事などでお悩みの方は

 

『あんしん工事』の村上建設へご相談ください!

 

寒い日が続き路面凍結などの恐れもありますので

車の運転もお気をつけください(‘◇’)ゞ

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook