スタッフブログ
Staff Blog

「あんしん解体」の村上建設 内装解体ご紹介!!

  • #解体現場

こんにちは!
事務の小川です(^^♪

少し早く休暇を頂き、ブログを1週間お休みしました💦
なんだか…今週で学校が終業式を迎えるとは思えないほどの天気ですね~☔

友人がいる、千葉市の小学校では既に夏休みに入っているらしく
「混む前にレジャーへ行く!!」と張り切っていましたが…どうなった事かな💦💦

我が家も週末BBQ🍖の予定ですが梅雨明けを願います🌞

さて、
本日のブログの話題です✨

 

習志野市 マンション内装解体工事 110㎡

 

習志野市にてご依頼いただきました。
マンションのスケルトン解体のご紹介です!

 

スケルトン解体とは?
内装材を全て解体撤去し、構造物の躯体だけ残した解体です。
主に、狭い道路に建てられた家屋の建て直しが困難な場合のリフォームや
マンションの内装解体をしリフォームする場合に用いられている解体です。

 

都内では、中古マンションを購入しリノベーションをして新たに住む方が急増しご依頼も増えています!

 

(マンション全体)
マンションリノベーション 千葉

 

マンションの内装解体は、隣部屋とは壁1枚ですので
騒音・振動なのでご迷惑を掛けてしまいます。

ご近所トラブルにならぬよう、最善の配慮をして作業に入ります!

(解体の様子)
解体 リノベーション

スケルトン解体の場所は、マンション1階のベランダ側に駐車スペースがある部屋でしたので
撤去した産業廃棄物はトラックへ載せる導線がスムーズでした。

マンション内装解体 千葉

千葉 マンションリノベーション

部屋と部屋の間仕切りの鉄骨下地材も全て撤去します。

マンションリフォーム 千葉

床材も全てコンクリート下地まで撤去します。

 

(完工)
千葉 内装解体

内装解体 千葉

今回は、リフォームの為の内装解体となるので、
電気設備・給排水設備の配管は撤去していません。
少し、ごちゃごちゃしているように観えますが完工です!!

 

マンションのリノベーションをお考えの方

 

店舗などの内装解体をお考えの方

 

解体工事のことなら

 

 

「あんしん解体」の村上建設まで一度お問い合わせください!!

 

 

スタッフ一同こころよりお待ちしております!

 

その他の
解体施工事例は こちらをクリック

👉https://www.1murakami.com/result/dismantling/

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook