スタッフブログ
Staff Blog

「あんしん工事」の村上建設~来週の予告~

  • #できごと

こんにちは(‘◇’)ゞ
事務の小川です💦💦

コロナウィルスで色々対策がとられる中。
4月2日に千葉県でも今週末と来週末に県内全域外出自粛規制が森田知事より要請がありました。

不要不急の外出と聞くと。。。
ニュースで騒がれているとおりスーパーへの買い物は出来ると言われていますね。
でも、どうなんだろう??
本当に大丈夫なんだろうか。。と。

共働きの主婦としては、買い出しに出かけられると思うと安心して働いていられます。ですが、きっと不用意に外出すると世間はSNSなどでたたかれる時代( ;∀;)本当に何が正解で不正解なのか。

と思い。本日は、早く帰って週末の買い出しを少ししてきたいと思います。

公共工事の対応で、ブログが疎かになってましたので来週には
公共工事の完工報告も併せてさせて頂こうと思います。

お待ちいただければと思います(*‘∀‘)

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook