スタッフブログ
Staff Blog

「あんしん工事」の村上建設 2月安全パトロール実施

  • #できごと
  • #外構現場
  • #解体現場

営業の岩井です!!
ブログ更新です(^^♪

 

 

今回のブログテーマは↓
2月安全パトロール実施「あんしん工事」の村上建設!

 

 

さて、前回のブログでも予告しておりました吉野社員の

 

 

解体施工技士

 

の試験結果をご報告を、、、、

と思いましたが、諸事情により今回は、報告を見合わせて頂きます。
ご賢察いただけると幸いです。

 

 

 

改めまして、本題に戻りますが、最近は日が伸びてきて、
春を感じる事が多くなってきました。

同時に、花粉症に悩まされる方も多いですね。

幸いなことに私は花粉症を発症していないのですが、
症状が出ている方を見ているとは不憫に思います。

あと、数カ月は飛散しているかと思いますが、
頑張って乗り切って下さい!!

 

 

 

↓ ↓ パトロールスタート ↓ ↓

 

 

印西市 外構工事

 

印西市の外構工事のご紹介

工事内容は新築外構となります。
まずは、工事の様子から↓

 

印西市 新築 外構 犬走り コンクリート パトロール

 

印西市 新築 外構 犬走り コンクリート パトロール

印西市 新築 外構 犬走り コンクリート パトロール

 

犬走り部分のコンクリート打設工事中です。
※犬走りについてはウィキペディア参照下さい。

 

道路前までは、ミキサー車にてコンクリートは搬入出来ますが、
敷地までは一輪車にて、少しづつ運搬していきます。
コンクリートの乾燥もあるので、迅速な作業が求められます。

印西市 新築 外構 犬走り コンクリート パトロール

今回は、重大な指摘事項もなかったので、
引き続き安全施工を心がけてもらうように、
お願いしました。

 

 

『あんしん工事』の村上建設
外構工事はデザインを予算に応じてご提案します

 

 

 

 

 

 

千葉市若葉区
木造家屋解体工事

 

 

続いては、解体現場のパトロールです。

作業内容は、重機での建物解体を行っております。

まずは状況から↓

 

若葉区 木造解体 重機解体 パトロール

 

若葉区 木造解体 重機解体 パトロール

 

重機での解体作業と同時に道路清掃を行い、
近隣の居住者様へご迷惑を掛けないように、
工事が進められておりました。

 

若葉区 木造解体 重機解体 パトロール

 

こちらの解体現場についても、重大な指摘事項なく、
安全に施工がなされ、現場内の整理・整頓も出来ていたので、
引き続き継続出来るようにお願いしました。

 

 

 

今月の報告はこの辺で

花粉症の方々は、今後、苦労が尽きないかと思いますが、
くれぐれもご自愛ください。

 

 

では、次回に乞うご期待

(o・・o)/~マタネェ

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook